2016.1 / 1

2016

*midori*

2016年になりました。

昨年もお客様、スタッフ、家族、友人に

恵まれ楽しく1年を過ごさせて頂きました!

いろんな所で吸収したものを

適材適所で出していくという目標は

できたところもあればまだできてない部分も

ありました。

ので!今年はより自分を表現すること

そして仕事でもプライベートでも

相手にとって何が1番自分が何ができるか

をより一層考えて行動にとれるように努めます!

 

これからまたたくさんの人たちとの出会いを

大切に、楽しみに過ごそうと思います^ – ^

 

本年もよろしくお願いいたします!

image

2015.12 / 27

あったかーく!

*midori*

最近のお気に入り*

image

セーター!本日も活躍しました!

私、冬は服の色味が暗くなりがち。

色も柄で少しでも明るく!との思いで選びました!

お花柄のものも久しぶりに着てます*

女子力アップです!笑

 

最近はやっと冬らしい寒さになってきましたね!

みなさんもあったかーくして、

年末年始を楽しくお過ごし下さい^ – ^

2015.12 / 21

電車にて

*midori*

電車に乗るといろんな人がいるなーと思うのですが。

最近は飲み会でほろ酔いの人も多くみますね!

それぞれ違う時間を過ごしていた人達が、

たまたま同じ電車に乗って同じ時間を共有してる

と思うと、結構すごい事だなと思ったり…

 

地下鉄を舞台に、

乗客それぞれのストーリーを集めた

イギリスの映画があります。

image

妄想からドラマチックなお話まで

いろんな話がぎゅっと詰まったオムニバスです。

話ごとに監督さんが違っていろんな雰囲気を楽しめます。

 

もしかしたらいつも乗っている電車でも

ドラマチックな事が起こってるかも!?

なんて思うと

電車もなかなか楽しい乗り物です*

2015.12 / 15

気分は学生

*midori*

母が「東大に行きたい」と言ったから、

最初「ん?!」て、なりましたが、

「あそこのイチョウすごいのよ〜」

って…笑

ということで、東大初侵入!

image

image

大学生でもないのにウロチョロするのは

大丈夫なのか心配したのですが、

犬と散歩してる人、子供連れ、観光者

いろんな人達がいました。

すごく広い敷地内は、イチョウで黄色く染まっていました。

レンガ造りの校舎は、

趣きがあって落ち着きます。

学食を食べて気分はすっかり大学生!笑

 

私は平日休みなので、

家族みんなで集まるときになかなか出席できないけれど

でもこうやって母と2人でゆっくり過ごせるのは

働き始めてからできた事。

今しかできない時間でもあるので、

大切にしていきたいなーと思います。

2015.12 / 9

今年最後の1枚!

*midori*

久しぶりにCDを買いました!

きっと今年最後に買うCD!

待ちに待ったアルバム♡

星野源!

image

元気になれるリズムの良い曲も、しっとりバラードも

どれも好き!

歌詞は簡単でシンプルな言葉だけど、

そのひとつひとつの組み合わせ方が個人的にお気に入りです。

そしてミュージックビデオも面白いんです♡

 

今年も残り僅か。

自分が聞いていた音楽や世間で流行った音楽で

1年の思い出や出来事を振り返るのも面白いかも*