✳︎さいき✳︎
新調しました。

あんまり買い替えないですよね
一個型落ちしてるやつ
米が滑る感じする。
もっちりして、なんか別のもの食べてるみたい
慣れるまで違和感半端なさそう。
長くお供よろしく!
✳︎さいき✳︎
新調しました。

あんまり買い替えないですよね
一個型落ちしてるやつ
米が滑る感じする。
もっちりして、なんか別のもの食べてるみたい
慣れるまで違和感半端なさそう。
長くお供よろしく!
✳︎さいき✳︎

最近は気前が良く2等はくれるようにデレてくれてます。
まぁそれとは関係なく
シルクってクラブに入りまして
そろそろ募集が来るかな?
G1レース出走できる強度の子をピックしたいけど
実は抽選も当たらなくて大変らしいので程々に。
まぁアーモンドアイ×イクイノックスが目玉だとは思いますが
一口56万くらいしそう
ヒェぇ
✳︎さいき✳︎
始まりました!
今朝もオランダ戦みんな早起きしてました?

レギュレーションあんま把握してないけど。
トーナメントの対面のモロッコとブラジルもドロー
にわかなんであんまり詳しく分からんですが
母国応援ですかな!母国ってあれよ?日本よ?
✳︎さいき✳︎
たまーに行きたい欲沸くんですが
なーんかスルーしちゃうと行かなくなるんよね

限定メニューの海老つけ麺
食べ方も色々アレンジできて尚よし
あんまり遠出もしないし
行く店も限られちゃってるのでまた隙間見つけて探索したい、、、笑
✳︎さいき✳︎

こちら、14年ほど経ちますか
専門1年の頃、副担任として教わっていた先生です。
大人になってから、特に同性だと結構色々な話しちゃいますよね。
奥様は2年の頃同じく副担任として教えていただいたので珍しいパターンでしたが覚えてくださっています。
もうちょっとね
積極的な学生生活でも良かったかなー
バイトし過ぎてたなぁ笑