2026.6 / 27

炊飯器

✳︎さいき✳︎

新調しました。

あんまり買い替えないですよね

一個型落ちしてるやつ

米が滑る感じする。

もっちりして、なんか別のもの食べてるみたい

慣れるまで違和感半端なさそう。

長くお供よろしく!

2026.6 / 21

シルク

✳︎さいき✳︎

最近は気前が良く2等はくれるようにデレてくれてます。

まぁそれとは関係なく

シルクってクラブに入りまして

そろそろ募集が来るかな?

G1レース出走できる強度の子をピックしたいけど

実は抽選も当たらなくて大変らしいので程々に。

まぁアーモンドアイ×イクイノックスが目玉だとは思いますが

一口56万くらいしそう

ヒェぇ

2026.6 / 15

ワールドカップ

✳︎さいき✳︎

始まりました!

今朝もオランダ戦みんな早起きしてました?

Screenshot

レギュレーションあんま把握してないけど。

トーナメントの対面のモロッコとブラジルもドロー

にわかなんであんまり詳しく分からんですが

母国応援ですかな!母国ってあれよ?日本よ?

2026.6 / 10

久しぶりTETSU

✳︎さいき✳︎

たまーに行きたい欲沸くんですが

なーんかスルーしちゃうと行かなくなるんよね

限定メニューの海老つけ麺

食べ方も色々アレンジできて尚よし

あんまり遠出もしないし

行く店も限られちゃってるのでまた隙間見つけて探索したい、、、笑

2026.6 / 4

老けないなぁ

✳︎さいき✳︎

こちら、14年ほど経ちますか

専門1年の頃、副担任として教わっていた先生です。

大人になってから、特に同性だと結構色々な話しちゃいますよね。

奥様は2年の頃同じく副担任として教えていただいたので珍しいパターンでしたが覚えてくださっています。

もうちょっとね

積極的な学生生活でも良かったかなー

バイトし過ぎてたなぁ笑