♪けんちゃん♪
ボーリングの後はみんなでご飯♪
さいきくんの知り合いのお店でたらふく食べて満腹♪
おでん、唐揚げ、串焼き、ラインナップ豊富で大満足!
写真は撮り忘れました、、、笑
もう少しでMVPだった蟹藤くんにはヒロさんから♪

久しぶり過ぎて全然ダメだったからリベンジしたいですね〜
♪けんちゃん♪
ボーリングの後はみんなでご飯♪
さいきくんの知り合いのお店でたらふく食べて満腹♪
おでん、唐揚げ、串焼き、ラインナップ豊富で大満足!
写真は撮り忘れました、、、笑
もう少しでMVPだった蟹藤くんにはヒロさんから♪

久しぶり過ぎて全然ダメだったからリベンジしたいですね〜
✳︎さいき✳︎
私は15年ぶり
サポートスタッフ含め男子でやってきめした。
2ゲームしかやってませゆが
お尻と腕が筋肉痛。
スコアは70
学生は上手いねぇ
また10年くらいやらないと思います!

chalumama
本日、個人休でして
朝、皮膚科へ
暖かいので、愛犬の散歩
午後、友達宅へ行くスケジュール
お昼ご飯は家で食べる予定でしたが
オススメされたラーメン屋さんが通り道だったので
行ってみよっと

初1人ラーメン
よくわからないので限定の貝味噌ラーメンを注文

ほぼ1人で来店の方
女性も多い
女性のオーナーさんが優しい雰囲気で
良い感じでした
ラーメンのスープも中太卵麺も美味しかった
今度は細麺も食べてみたいな
*midori*
先日本をたくさん買って
休日は読書三昧。
ミステリー小説多めでしたが、
衝撃度は意外と低かった、、
読み応えがあったのはこれ。

「老い」について考えさせられる。
いつか誰にでも起こりうる未来だけど、
なってみないとわからない事がたくさん。
そして周りの人の葛藤も。
☆★若菜★☆
映画館に行ったの、いつぶりだ…?
気になっていた映画が公開されたので
観に行ってきました。

ハラハラ、ドキドキする音楽の使い方が心臓に悪かったですが笑、
それも含めて楽しめました。
迫力がある演技が凄くて、
ストーリー内容についても色々と考えさせられましたね…
観て良かったです。