✳︎さいき✳︎

最近は気前が良く2等はくれるようにデレてくれてます。
まぁそれとは関係なく
シルクってクラブに入りまして
そろそろ募集が来るかな?
G1レース出走できる強度の子をピックしたいけど
実は抽選も当たらなくて大変らしいので程々に。
まぁアーモンドアイ×イクイノックスが目玉だとは思いますが
一口56万くらいしそう
ヒェぇ
✳︎さいき✳︎

最近は気前が良く2等はくれるようにデレてくれてます。
まぁそれとは関係なく
シルクってクラブに入りまして
そろそろ募集が来るかな?
G1レース出走できる強度の子をピックしたいけど
実は抽選も当たらなくて大変らしいので程々に。
まぁアーモンドアイ×イクイノックスが目玉だとは思いますが
一口56万くらいしそう
ヒェぇ