*midori*
今日は雲が少し多くて
ほんの少ーしだけいつもより気温も上がらなかったかと、、?!
"暑い"の感覚がだんだんおかしくなりそうです(*_*)
雷の季節でもあるので私は怪しい雲にビビってます。
そんなこんなで、久しぶりにお絵かき。

気温や雨の被害のニュースも多く心傷みます。
夏でも毎年毎年条件が違うので、注意しながら
楽しむ時と休む時を上手に過ごしたいですね*
*midori*
今日は雲が少し多くて
ほんの少ーしだけいつもより気温も上がらなかったかと、、?!
"暑い"の感覚がだんだんおかしくなりそうです(*_*)
雷の季節でもあるので私は怪しい雲にビビってます。
そんなこんなで、久しぶりにお絵かき。

気温や雨の被害のニュースも多く心傷みます。
夏でも毎年毎年条件が違うので、注意しながら
楽しむ時と休む時を上手に過ごしたいですね*
*midori*
お休みの日でした。
久しぶりに実家に行って、
外は相変わらず暑いのでお家でのんびり。
風通しも良いので日がない夕方から夜は
気持ち良い。

毎年海の日には親戚が集まってバーベキューをします。
私は行けなかったので、
その話を聞いたり写真を見せてもらったり、、。
今年は今まで以上にたくさん集まったみたいで、
叔父さん達やいとこやその子供達と年々親戚が増えていきます!
私はもう何年も会っていない親戚もいますが、
みんな良い感じに歳をとっているみたいです*笑
私も兄弟が多いので、いつかこんな風に恒例行事が
できるといいなー!
*midori*
姉のNEWバイクを見に行きました。

バイクかっこいい〜☆
黒いマフラー良い〜☆
お天気が微妙だったのもあり
後ろに乗せてもらうのはまた次の機会になりましたが…。
エンジン音も聞かせてもらえたので、
あとはどんな乗り心地なのか…次回楽しみです!
*midori*
久しぶりに本を読みました。

ちょうど私の歳辺りの女性が主人公の短編集。
わかるわぁ、、と思う部分が増えたのは大人になった証拠でしょうか笑
時代背景があまりハッキリしていないので、
ますます読みやすいなと!
関西弁のセリフ達も好きですー!
*midori*
今日は歓迎会!

五十嵐さん(ポンちゃん)が入社して一週間。
すぐ朝と夜のシャンプー練習も始まったり
土日のちょっとした忙しさも経験したり、、、
とりあえず一週間お疲れ様でした!
練習を付きっきりで見てくれているスタッフも
一週間お疲れ様でした*
歓迎会はお酒も入って
ワイワイ楽しい時間*

新しい仲間が増えるのは嬉しいです〜