*midori*
最近は
お昼の太陽が気持ち良いあたたかさを届けてくれてます*
私は今日、今年初の半袖を着ました!
色は落ち着いていますが、ドット柄の少し透け感のある古着ワンピース。
肩の花柄部分がお気に入りです*
街を行き交う人の装いもだんだん明るくなったり、
春の季節ですね!
ZAPスタッフも明るい笑顔、装いでみなさんをお待ちしてますー^^
(明日、火曜日は定休日になります)
*midori*
最近は
お昼の太陽が気持ち良いあたたかさを届けてくれてます*
私は今日、今年初の半袖を着ました!
色は落ち着いていますが、ドット柄の少し透け感のある古着ワンピース。
肩の花柄部分がお気に入りです*
街を行き交う人の装いもだんだん明るくなったり、
春の季節ですね!
ZAPスタッフも明るい笑顔、装いでみなさんをお待ちしてますー^^
(明日、火曜日は定休日になります)
*midori*
この間、2歳になった甥っ子。
最近ドはまりしているらしいこのPV。
駄々をこねててもこれを見せるとおとなしくなる。
手やお尻を振って踊る姿も見る様になりました*
成長の早さにびっくりすると共に、
自分もそれだけ歳を重ねている…という現実。笑
まだお話しができないので、
会話ができるようになったら楽しみも増えそうです*
まずは、みどりお姉さんと呼ばせるところから…笑
子どもからはいろいろ元気をもらえていいですね^^
*midori*
横浜トリエンナーレという現代アート展を知っていますか?
2001年から始まり、3年に一度開催される国際イベントです。
私も前回の2011年、友人に教えてもらい一緒にいきました。


横浜のあちこちに会場があり、横浜の街を歩きながら巡っていきます。
現代アートなので体験型のものもあれば、じっくり見て鑑賞するものや、
もうわけがわからないものも(笑)あって楽しいイベントです*
今年はその開催の年。
今回も行って見よう!という事でいまから楽しみです^^
開催期間は夏〜秋*
8/1〜11/3までです!
まだまだ先!!
気になる方は是非行ってみてくださいー^^
*midori*
いつも本ネタで申し訳ないのですが…笑
今回は漫画で!
古本屋さんに本を探しにいったとき、
目にとまった一冊。
何年か前に出て話題にも少しなったようなので、知って読んだ方も多いかと…。
漫画はあまり読んだ事がないのですが、
短編集ということもあって読みました*
心が温まる話ばかりです!
ほとんどが家族にまつわる話で、
読みやすいです!
内容とこの絵の雰囲気ががとてもあっていて私は良かったです^^
*midori*
今更(?)ですが、
星野源にはまっています。
つい最近まで療養のため活動を休止していました。
声が好きです!
中学生みたいな(失礼 笑)なんとなくひょろんとした感じと、
優しいけどどこか変態な感じが好みです!
うまく伝えられないので気になる方は聴いてみて下さい*笑
邦楽はメロディーに乗って言葉もすぐ
身体に浸透するところがいいですね*
最近本を読んでいることもあり、
日本語の使い方や選び方に注目してしまいます。