*midori*
最近、ファッション誌を見ると
大ぶりのアクセサリーが
多く出ていて、私の好みもあるのか
注目して見てしまいます。
仕事中は指輪やブレスレットができないので、
ピアス!と思ったのですが、
穴が塞がっている笑
あいているのは軟骨のみなので、
また耳たぶにあけようかどうしようか、、。
最近はあけずにイヤリングもたくさんあるので、
んー迷います。
あったかくなると
首回りもすっきりした服も多くなるので
今年の春夏はそんなアクセサリーに挑戦したいですー!

*midori*
最近、ファッション誌を見ると
大ぶりのアクセサリーが
多く出ていて、私の好みもあるのか
注目して見てしまいます。
仕事中は指輪やブレスレットができないので、
ピアス!と思ったのですが、
穴が塞がっている笑
あいているのは軟骨のみなので、
また耳たぶにあけようかどうしようか、、。
最近はあけずにイヤリングもたくさんあるので、
んー迷います。
あったかくなると
首回りもすっきりした服も多くなるので
今年の春夏はそんなアクセサリーに挑戦したいですー!

*midori*

あまりお酒は強くないのですが、
付き合い程度に飲みます。
お酒が飲めるようになったときは、
両親や人生の先輩と同じ一杯を共にできるのが
嬉しかったなーと。
お酒が入ることで良い意味で気が緩むというか、
その時にしか味わえない空気感がありますね*
話もいつもより弾んだりして、、♪
お休みの今日は久しぶりに会った友人とご飯に行き、
初めてお酒を飲んだ事を思い出した日でした。
*midori*
映画が待ちきれず、
「美女と野獣」のサウンドトラックを
ひと足早く視聴中♪♪

今回の主題歌は、
アリアナ・グランデとジョン・レジェンド!
ミュージックビデオも素敵でしたよ!
アニメーションのときは、
セリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソン!
アニメーションも実写版も好きです^ ^
その時代の雰囲気がアレンジでわかりますね!
セリーヌ・ディオンは今回の実写版でも
他の曲で出てます。
主人公のベル役のエマ・ワトソンの歌声も
とても良かった♪
ユアン・マクレガーの声も素敵でした♪笑
まだ公開もしていないのに、観た気分♪笑
楽しみです^ ^
*midori*
私の大好きな俳優さん。
ユアン・マクレガー。
これから上映される映画、
「美女と野獣」
「トレイン・スポッティング2」
に出ますー♡
「トレイン・スポッティング」も良かったのですが、
高校生の頃に「ムーラン・ルージュ」を観て、
歌の上手さに完全にやられました、、。
美女と野獣ではロウソクのルミエール役!
美声がまた聴けると思うと楽しみでしょうがないです!
趣味はバイクということで、またカッコ良い、、。

「トレイン・スポッティング2」では
20年ぶりにキャストも再集結して、
監督も脚本も当時と同じだそうで!
またスタイリッシュでカッコ良い作品になってることを
願ってます!そしておさらいで前作も観ておこう、、。
*midori*
昨日は久しぶりに雨が振りましたが、
なんだか一日お日様を見ないだけで
寒さが増す気がしますね…
暖かい春が待ち遠しすぎて、
花の絵ばかり描いてる私です。


梅も咲いてきましたね!
あ〜早く桜を見たいな!と!
そしたらお散歩もできたら再開しようかな!と!
これからが楽しみです*