*midori*
前回ブログで書いた山下清。
母が察知したのか、展示会の情報を教えてくれました!
今、やっているらしい!

成田、、遠いかしら、、笑
でも最近お出かけしていないので、
いい機会ですし、行ってみます♪
ちなみに
このポスターの見出しは
山下清の最期の言葉。
*midori*
前回ブログで書いた山下清。
母が察知したのか、展示会の情報を教えてくれました!
今、やっているらしい!

成田、、遠いかしら、、笑
でも最近お出かけしていないので、
いい機会ですし、行ってみます♪
ちなみに
このポスターの見出しは
山下清の最期の言葉。
*midori*

図書館で借りた。
山下清の作品集。
幼少期の貼り絵の作品から、
油絵やペン画、版画、工芸作品も載っていて、
面白いです。
貼り絵の作品は出来立てのものは
もっと色も濃かったのかなぁなんて、、
でも紙の色が褪せても素敵です。
細かいけれど大胆で暖かい*
あ〜実際に作品見てみたい〜!
*midori*
今日はオクラに目がいったので
オクラを買いました。
たぶん自分では買ったことない笑
一応お休みの日はあまり使ったことがない食材を選んだり、
作ったことのない物を作るようにしています。
これはお弁当用に冷凍保存*形が素敵*

*midori*
初日の出は逃してしまいましたが、
今日は今年一番月が大きく見えるという事で、
しっかり見ました*スーパームーン**

新年は家族とワイワイ楽しく迎え、
ゆっくり休んでおります*
今年はまた少しずつ自分のできる事の範囲を広げて、
コツコツと継続していけたらなと思います!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
*midori*
今でもちまちま細々と描いています。
私のお絵描き。
集合体が苦手という方も多いですが
私は大好き、、。

来年もこんな好きな絵のように、
小さい物がたくさん集まって大きくなるようなイメージで、
コツコツと小さな事でも何事も
少しずつ積み重ねていけたらなと思います*