*midori*
今日はお休みだったので描きました。
やはり花が多いです。
なんか、こう、人の様に描いてしまうクセがあります。

今年の桜開花予想は今のところ3月半ば。
満開は3月末のようで、、。
今年も桜を見にマイベストサクラスポットに行くつもりです*
花がたくさんザワザワ騒がしくなる春に
早くなって欲しいです!!
あー今年も待ち遠しい!!
*midori*
今日はお休みだったので描きました。
やはり花が多いです。
なんか、こう、人の様に描いてしまうクセがあります。

今年の桜開花予想は今のところ3月半ば。
満開は3月末のようで、、。
今年も桜を見にマイベストサクラスポットに行くつもりです*
花がたくさんザワザワ騒がしくなる春に
早くなって欲しいです!!
あー今年も待ち遠しい!!
*midori*
はい、バレンタインデーでしたね。
チョコ、あげましたか?貰いましたか?
今年の私は、
ナッツとチョコのサクサクっとした
名前無き焼き菓子を作りました。
…写真撮るの忘れました笑
普段自分で作ったものを食べてもらう機会がないので、
バレンタインデーは毎回ドキドキするのです。
今年も無事に(たぶん)終わりました笑
スタッフのみんなにはいつも助けて貰ってばかりなので、
これっぽっちもお返しにはなっていないのだけれど、
感謝の気持ちを込めて!!

そして明日からも頑張ります〜♪
*midori*
寒くてなかなかアクティブに動けませんね!
そんなときはお家でゆーっくり暖まるのも良しと、
思います。
私的にはこんな季節はお花が見られないので、
ネット検索で色んな花や植物を見てみたり、、。
そうこうしていたら、生け花から少しヒントをもらったり。
関係ない事をしていても、色んな事に共通する事や、
応用できる事も多々あるけど、気づかない事が多かったり。
リラックスできてる時にふと思うので、
お家でゆっくりの時間もまた大事です*

*midori*
雑誌、好きです。
ファッション誌は文字や文をちゃんと見ないで
写真に目を奪われがちですが、
文字を拾うと結構面白くて、、。
(前にブログでも書いたかもですが、)
そんな気になるフレーズや文字をちまちまと集めるわけです。

文字だけだと、"ん!?"ってなるものも、
写真と配置によってすごくよく馴染んでいたりする。
言葉の並べ方が小説とは違い独特です。
そして、
女性ファッション誌が色やフォントの種類が豊富で
集め甲斐があります*
*midori*
日本だと29日(月)の朝になりますね!
グラミー賞!今年で60回目!
洋楽好きな方はチェックしてるかと思います!
私も毎年気になるイベントです!
まぁ最近カラオケで歌えるような歌謡曲ばかり聞いていて
洋楽離れはしているのですが、、笑
一応予習はしております♪

誰がどの賞をもらうかというのはあるのですが、
それより何より
グラミー賞ならではのコラボレーションやパフォーマンスが
楽しみの一つ♪
参加アーティスト達もお客さんになったみたいに
みんな音楽に合わせて踊ったり歌ったりしながら楽しんでるのが
すごく好き**