*midori*
今日は新スタッフの初出勤日でした*
久しぶりの新人さん。
色々と覚えることもたくさんあったり
緊張したかと思いますが、
できることからさっそく動いてくれていて頼もしいです*

着ているTシャツに見覚えがあるので
突っ込んでみたところ、やはり洋楽好きみたいです♪
これからの成長が楽しみ!!
よろしくお願いします!!
*midori*
今日は新スタッフの初出勤日でした*
久しぶりの新人さん。
色々と覚えることもたくさんあったり
緊張したかと思いますが、
できることからさっそく動いてくれていて頼もしいです*

着ているTシャツに見覚えがあるので
突っ込んでみたところ、やはり洋楽好きみたいです♪
これからの成長が楽しみ!!
よろしくお願いします!!
*midori*
卒業シーズンですね。
今日は早朝からヘアセットと袴着付けの
お手伝いをさせていただきました*
時が過ぎるのはあっという間ですね。
私の甥っ子も卒園したようで、
春からは小学生。
ちゃんと一人で学校まで行けるのかハラハラしますが、
きっと見えないところでちゃんと色々成長しているんでしょうね*

おめでとー*
*midori*
私の祖母は洋裁の先生だったようで。
少し前は何かを作るのが億劫になってると言っていたのですが、
最近はまたたくさん服作りをしているようです。
作った服を母に着てもらおうと、頻繁に服が届くそうです。
中には母が着るにはちょっと難しい服が入っていたりして、
先日私に回ってきました笑
水玉模様のセットアップ。

母曰く、毒々しい水玉が私に似合うらしい。笑
ゆったりした袖は意外と今時っぽくて気に入っています。
しっかり丁寧に作られていて着心地も抜群*
また田舎に行って祖母に裁縫を教えてもらいたくなりました。
*midori*
日本時間明日朝は米アカデミー賞授賞式!
もうこんな季節です!
最近は映画情報に疎いので、
ノミネート作品を見てもちんぷんかんぷんな私なのですが(笑)
以前けんちゃんが観たと言っていた、
「THE GREATEST SHOW MAN」は私も先日観ました♪
冒頭から主役のヒュー・ジャックマンの歌とダンスと団長コスチュームに
キュンキュンしながら最後まで楽しめました!
ミュージカル映画は大好きなので、
サントラは観る前からダウンロードして予習しておりました♪

アカデミー賞で歌曲賞ノミネートの「This Is Me」良かったです!
ゴールデングローブ賞では歌曲賞を獲ったみたいなので、
今回も期待が膨らみます♪
夏には「マンマ・ミーア!」の続編も公開という事で、
今年もミュージカル映画楽しみです♪
*midori*
カラオケ好きな私。
気持ち良く歌える曲は無いかと探し中。
今はデュエット曲を探しているのですが、、。
最近デュエット曲ってあまり無いのか?!
おススメありましたら、是非佐々木まで♪
そして歌謡曲をハマって聴いてきましたが、
また回り回ってパンクやロックに気分が向いてきました!
寒いから、熱くなるような曲を聴きたくなるのかなぁ?笑
邦楽洋楽問わず、こちらもおススメありましたら教えてくださいね♪
