☆★若菜★☆
仕事柄っていうのもあると思うのですが、
最近日に当たってないなーって思っていたので
先日は思い切って湘南へ散歩してきました。
観光が目的でもなく、ほんとに海沿いでのんびりと。
都心は都心の楽しさがありますが、
なにせここは空が広くて開放的になります。

久々に海に来ましたが、やっぱり良いですね!
またタイミング見つけて行こうって思いました。
☆★若菜★☆
仕事柄っていうのもあると思うのですが、
最近日に当たってないなーって思っていたので
先日は思い切って湘南へ散歩してきました。
観光が目的でもなく、ほんとに海沿いでのんびりと。
都心は都心の楽しさがありますが、
なにせここは空が広くて開放的になります。

久々に海に来ましたが、やっぱり良いですね!
またタイミング見つけて行こうって思いました。
⭐︎★若菜★⭐︎
念願のライブまで1か月切ったので聴きまくりの日々が続いてます。
7年ぶりに行けるなんて思ってもいなかったので
まだ信じられない気分です。
月末には行く子と集まるのでカラオケのフリータイム確定ですね。

相当、体力が落ちてるので不安もありますが
しっかり楽しめるように少しずつ準備していきます*
⭐︎★若菜★⭐︎
かれこれ5年近くお世話になってるモデルさんとの
就職前最後の撮影が先日ありました。
髪型やメイクを毎回お任せ頂けることも多く、
1人の女の子でこんなにも髪型やメイクで雰囲気が変わるものだと
沢山勉強させて頂きました。
最近は私が撮ることも増えてきてたのですが
長時間にわたる時のお付き合い頂き感謝の気持ちがいっぱいです。
そんな中くれた帰省時のお土産。
中国ではザリガニのお菓子があるんですね。

かっ◯えびせんを思い出しますがザリガニの方が甘いようでした。
新鮮な味。
上海来たらディズニーランド行こうね!とお誘いも受け
いつかそうなる日が来ることを願ってありがとう!
☆★若菜★☆
久しぶりにコーヒーパウンドケーキ作りました。
前は自分が食べたくて作ってた感じがありましたが、
最近は友達と会う時とかキッカケがないと作らなくなってきちゃったので
もっとレパートリー増やせるようにしたいです。
コレは作るの3回目。
だいぶ慣れました。

次は何かな〜
☆★若菜★☆
だんだん花粉が飛び始めてきましたね。
私は既に目が痒くなってきてます。。。
みなさんは大丈夫ですか?
マスクが品薄にもなってきてるようでもあるので
早めの対策を心がけたいですね。。
写真はチャッピーとビスケ。
たまたまビスケがチャッピーを苛めてるかのようなショットになってしまいました。
ビスケの表情が個人的に笑えちゃいます。。
