何となくパッとしない日が続くんですね
!
先週に比べたら変化がなくて、、、
それはそれで
刺激が足りない
?
今季も綺麗なハート型

山芋の葉
年々綺麗になっている様な気もします
昨日見かけた
大島紫陽花

そろそろ紫陽花も終盤なんでしょうけど
目を引く個性がありますね
!
サポートスタッフ
長い間ご苦労様でした
!

平日は粗粗ジュンちゃんでしたので
平日ご来店のカスタマー様は見覚えあるかと思います
!
非常に残念ですが
これからの活躍を願っています
でも
何時でも戻って来て良いよ
!
昨日は恐竜に会いに行きました

然程スケール感は無く
わざわざこの為に行く事も無いでしょうけど
ちょいと雑に出かけてしまいました
退屈したの
?


珍しく
腕の中で寝てしまいました
気持ちを入れ替えて二子玉でシャツ買って帰ろっ
!
今日はお留守番なので特に何もしませんが
今週の総務をちょいと



試しでこんなの作ってみました
スタイリストワゴン用「引き出しの中仕切り」
組み立て式で
はめ込みの溝は余分に掘ってあるので
都合に合わせてセット可能
試作なので暫く使ってみたいと思います
!
ダラダラしてたら忘れてた
ローズマリー植え替えしなきゃです
シャキッと達成感なくても
あっという間に日が暮れそうだけど
晩御飯頑張るぞっ
!















































































































