2025.4 / 17

ジョジョキャラバン

♪けんちゃん♪

ジョジョの奇妙な冒険の第7シリーズがアニメ化するという事で渋谷で4月24日までイベントが開催されています!

内容は原画とオリジナルグッズですが

行ってみたけど、平日の昼間にも関わらず入場制限がかかり、整理券も終わってしまい入れませんでしたーーーーー

想像以上の人気、平日ならいけるだろと思っていましたが

残念ですが、何はともあれ第7部アニメが楽しみすぎるのでひたすら待ちます

2025.4 / 16

彩の

✳︎さいき✳︎

ふるさと納税 第一弾

埼玉県の名産米

彩のかがやき さらにそっからの品種改良

彩のきずな

きずなは聞いた事なかった

名産米だけあって美味しいですね

餅っと感があるのでオニギリとか良いかも

2025.4 / 14

ほぼ決まりかな

chalumama

少し前、日帰り島旅は可能か調べてみたところ

日帰りで楽しむフライトが無くなっていました

(沖縄本島なら可能なのですが、、)

気を取り直し

夏よりさきにくるG.Wの予定

なんとか

木更津のsakagamike cafeに行けるかなっと

桑原さんいてくれるはず

早ーく出発して帰ってこようということになってます

楽しみです

2025.4 / 13

最近のこと

☆★若菜★☆

先日は復帰に向けた準備でザップに行きました。

久しぶりにお会い出来たお客様もいて、

少しの時間でしたがお話が出来て嬉しかったです。

知らぬ間に西調布にカレー屋さんが出来てたんですね。

佐々木さんと食べてきました♪

ナン食べ放題嬉しい!!

なかなか家だと食べれないですよね

一方、お嬢ちゃんは寝返りが出来るようになってパワーアップ。

2025.4 / 12

姪っ子と☆

*midori*

初めて日本科学未来館に行ってきました〜

大きなドームシアター目当てで行ったのですが、

私は睡魔に勝てなかった、、笑

建物に入るのは無料で、

ショップやカフェは出入り自由!

チケット料は大人でも1000円未満です!

今度の18(金)19(土)は常設展無料期間です!

特別展は別料金で行けてませんが、

「チ。展」やってますね!

今アニメ観始めましたが、面白いです。