✳︎さいき✳︎
久しぶりに焼肉
お盆の時期ってあれなのね
平日ランチメニューじゃ無いのね
事前にご案内いただいたので特に問題無し
ただ
土日休みっていろんな施設でも追加料金あるし
大変そうだなーって思った
美味しかったですよ!

✳︎さいき✳︎
久しぶりに焼肉
お盆の時期ってあれなのね
平日ランチメニューじゃ無いのね
事前にご案内いただいたので特に問題無し
ただ
土日休みっていろんな施設でも追加料金あるし
大変そうだなーって思った
美味しかったですよ!

chalumama

ようやくおしらせが届きました
近い会場は
昨年と同じさいたまスーパーアリーナ
日時も同じ
仲間3人で申し込みます
今回はチケット転売防止策がとられていて
当選した際には、同行者を登録すること
自分の同行者同じ公演が当選した際は
どちらもキャンセルになる
入場は顔認証
チケット申し込みの際
顔認証済みでないとダメ
かなり工夫されていますが
コレで当選確率がたかくなるのか
どうでしょう
遠征ありの方も多いでしょう
さて、どうなることか
☆★若菜★☆
先日のZAP夏休み
久しぶりに新宿へ行きました。
8ヶ月ぶりくらいの新宿、、
知らない街になっててほんと迷子になりました笑
目的は「新宿にゃあ博」

明日までやってますので気になる方は是非!
私は前々から気になっていた作家さんのベッドを買いに行きました。
通販では常に売り切れてて、実物見れる機会が少ないので…
イベント初日の朝イチに行って目当てのをゲット!
丁寧な作りで可愛いデザイン。
これが手作りなことにビックリです。

のんちゃんも気に入ってくれたみたいで、
買った日から使ってくれました。

可愛いね〜
*midori*
先日青森に行った家族からの写真。

そう、あの祭りです!
青森の何ヶ所かでやっていて、
その地域ごとに”ねぶた”と”ねぷた”と
呼び方が違うみたいです。
こちらは”ねぷた”みたいです。
こんなに大きいとは!!人が小さい!
♪けんちゃん♪
今回の夏休みは友達親子2組と府中の「目利きの銀次」にて遊んできました♪

居酒屋のイメージでしたが、キッズルームがありましてちょっとした遊具とおもちゃ、カラオケなんかも付いていてかなり豪華でした!
壁と床、テーブルの角にはクッションがちゃんと付いていてぶつけても大丈夫な仕様に!
さらに部屋料金は特にかからずご飯代のみ!
この歳になってキッズルームの偉大さに気づいた30歳の夏でした