*midori*
やっぱり来日公演あると思った!良かった!
ちょっと先ですが来年1月〜!
これは私、行くしかないです!!笑
前回のライブが本当に良かったので、
今回のアルバムも素敵だったし楽しめそう♪
当たりますように!
written bymidori
Daily Post
Archive
RECENT POST
posts by author