2026.6 / 24

来年っ!!

*midori*

やっぱり来日公演あると思った!良かった!

ちょっと先ですが来年1月〜!

しかも東京公演は平日!!

これは私、行くしかないです!!笑

前回のライブが本当に良かったので、

今回のアルバムも素敵だったし楽しめそう♪

当たりますように!