*midori*
細かい絵を見るのも描くのも大好きなのですが、
たぶんきっかけは、
理科の授業で顕微鏡でいろんなものを見た事からと思います。
微生物やら細胞やら、、
それから高校生になって、
生物の授業で配られたプリントの細胞イラスト(下)がツボで、
そこからどんどん好きになるのでした…笑

描きだすと止まらない(*_*)

*midori*
細かい絵を見るのも描くのも大好きなのですが、
たぶんきっかけは、
理科の授業で顕微鏡でいろんなものを見た事からと思います。
微生物やら細胞やら、、
それから高校生になって、
生物の授業で配られたプリントの細胞イラスト(下)がツボで、
そこからどんどん好きになるのでした…笑

描きだすと止まらない(*_*)

*midori*
少し前になりますが、
ハリーポッターをやっと最後まで観終わりました。笑
んー良かったです!!
基本。魔法とか呪文とか好きなので、、。
内容も楽かったのですが、
私的に一番ハマったのはダンブルドア校長先生の手元。笑
ゴロッとしたゴツめの指輪を何個か付けててカッコ良いのです!
確か薬指とか小指に…!
という事で、、休みの時は指輪をするのが習慣になりました。
すぐ影響されます…笑

今のお気に入り。少し気持ち悪い感じですが…笑
11月にはスピンオフ作品も公開予定ですね*
それも楽しみです〜♪
*midori*
昨日は十五夜。
雨が降ったりやんだりの天気で、
見られるかなーと思っていましたが、
ふと空を見たら出ていたので、
少しだけ夜のお散歩に出ました。

旧暦の8月15日を指す十五夜。
満月とはいつも1、2日ズレるようで、
今年は17日が満月のようです。
平安時代から続くお月見。
みんな空を見上げてたのでしょうか…
今はいろんな光がありすぎて、
月のパワーがわかりづらいですが、
やっぱり外に出てみると明るいなって思います。
夜はだいぶ涼しくなって、
とても気持ちの良い眺めの良いお散歩でした。
*midori*
9月になって、
私の好きな秋に近づいてくる!
一足早く、秋に来たいトレーナーをゲット*(古着)
猫の刺繍に一目惚れ♡

早く涼しくなれーと切に願う…笑
佐々木は古着mixファッションで、
秋冬も楽しみますー!
*midori*
エッセイなるものを読んでみました。

生きてる中で起こる事、思う事、
答えのないものがたくさんありますが、
作者の目線でいろんな視点から書かれていて
面白かった*
自分と同じ考えのものもあったり!
この部類の本は、
作者の頭の中を覗いてるみたいで
小説とはまた違う楽しさがある!
読んでなんだかスッキリした本ですー!