*midori*
飴といえば、私はコレ。

変わらないデザインも好き。
苦手な人は多いかもしれませんが、
私はハッカ味が好きなので、
出て来たらラッキー*
そんなんでガラガラとおみくじの様に
出しては食べています。
暖かい日があっても
乾燥はすごいので、
喉をやられないように!
そして髪も然り!
日常のヘアケアでわからない事があれば、
是非相談を^ ^
*midori*
飴といえば、私はコレ。

変わらないデザインも好き。
苦手な人は多いかもしれませんが、
私はハッカ味が好きなので、
出て来たらラッキー*
そんなんでガラガラとおみくじの様に
出しては食べています。
暖かい日があっても
乾燥はすごいので、
喉をやられないように!
そして髪も然り!
日常のヘアケアでわからない事があれば、
是非相談を^ ^
*midori*
絵をよく描きますが、
画力が無いので
自分の描きたいものがなかなか描けないときは
雑誌を切ってコラージュします。
この間、宇宙に行く夢を初めて見て
嬉しくて、形にしたくて
夢が薄れる前に作りました。

宇宙好きだから、
夢でも行けてよかったです〜笑
*midori*
何も考えたくないとき、
リラックスしたいとき、
私は絵を描いています。
細かい絵なので、
描くことだけに集中するというか、
スッキリするんです!
最近は色も入れて。

*midori*

定休日の今日は、
いろんな人の何気ない一言や会話で
ホッとあたたまる一日でした。
どれも簡単な言葉だったり
何気ないおしゃべりかもしれませんが、
その場の雰囲気や人の気持ちが
フッと変わる言葉や仕草って
あると思います。
私も私なりにできる事をしていこうと
改めて思いました*
また寒くなりましたしね、
あたたかい言葉が沁みますね〜!
*midori*
最近聞いている音楽を、、。
イエローマジックオーケストラを
聞いていた時期があって、
最近それ繋がりで、
METAFIVEを聞いています。

メンバーは元YMOの高橋幸宏さんを筆頭に、
他5人のメンバーで構成されたグループ。
他5人と言ってもそれぞれすごい人達で、
いろんなバンドや活動を経て集まったすごい集団。
わたしは音楽の歴史やらには疎いので、
メンバーは高橋さんくらいしか知りませんでしたが、、。
去年の今頃に出たアルバム「META」を聞いております。
程よく気が抜けた、でもいろんな音色が楽しめて、
良い感じです♪