*midori*
スケボーリングを作ったのもきっかけではありますが、
今はスケーターの動画を見るのにハマっています。

街をスイスイと走る、凄い技をちょいちょい入れながら。
めっちゃくちゃカッコいいです♡
本当は自分でもやってみたいけれど、
ケガをすること間違いないので我慢。笑
スケートパークももう少し増えれば、
いいのになぁ…
*midori*
スケボーリングを作ったのもきっかけではありますが、
今はスケーターの動画を見るのにハマっています。

街をスイスイと走る、凄い技をちょいちょい入れながら。
めっちゃくちゃカッコいいです♡
本当は自分でもやってみたいけれど、
ケガをすること間違いないので我慢。笑
スケートパークももう少し増えれば、
いいのになぁ…
*midori*
お休みの日に、
スケートボードで指輪を作りました!!

左が、弟にお願いをして作ってもらったキレイなもの。
右は、歪んでて捨てる予定だったのですが、
私の指に馴染むいい感じの穴だったので、
これは私が担当して一緒に作りました*
最初は、スケボーで指輪?と思ったけども、
キレイな断面をうまく使った素敵な指輪!
削りながら形を整える作業は地味で難しかった…
あとは自分の手に馴染むように、
たくさん身につけてあげるのが一番!
楽しかったですー!
*midori*
最近、行ってはいないのですが、、
東京タワー。

電車からふと見えたり、
ビルの間から見えたりすると、
少しテンションが上がるのは私だけでしょうか?笑
いつ見てもキレイだなーと、つい足を止めて見てしまいます。
東京タワーのライトアップには基本2種類あって、
冬と夏とで違います。
あとはイベントとかでも違う時もありますが、、。
私は冬の赤オレンジに光るタワーが好きです。
夏バージョンは毎年7月7日から始まるようですよ!
そこから10月まで白っぽく涼しげなライトアップに!
ここ最近行っていないので、
行きたい所リストに追加ですー♪
*midori*
描いた絵をいろいろ編集して
変な柄を作ったり他の絵と合体したりするのに
ハマっています。


今はアプリで写真加工や編集が
サクサク簡単に作れて面白いです!
更にオリジナル感が出ます*
普通の写真でも、
肌がキレイに撮れたり目を大きくしたり、、と
もはや加工有りのものが当たり前。
リアルのようでリアルじゃない。
いろんな物の技術がパワーアップして、
簡単に操作できる時代ですね〜
凄いと思う反面、少しこわいです笑
加工技術、適度に上手〜く使っていきましょう^ ^
*midori*
最近もっぱら気になる事といえば
桜の満開はいつなのか、、という事。
スタッフのブログにもちらほら出てきていますが、
こんなに気にされるお花も珍しい。
そしてそんな風に咲くのを待ち遠しく思う日本人、、
なんだか良いですよね*
日本人で良かったなと思う季節でもあります。
私もいつも味の素スタジアムの横の
桜並木を気にしながら
見頃を待っています。
お花見をしながらランチもしたいし、
街灯に照らされた桜の下を散歩するのもいいなと。
この多摩地区は桜がたくさんあって、
とても好きです^ ^
