*midori*
お酒はハイボールがお好きです。
というか、
ウィスキーが好きみたいです!
ということで、
飲んでみました。

飲む時に香る
飲んだ時の味
飲んだ後の香り
一口で3回楽しめる、、
結構、好きなお酒でした!
美味しいお酒を少しずつ飲むのもいいですね*
*midori*
お酒はハイボールがお好きです。
というか、
ウィスキーが好きみたいです!
ということで、
飲んでみました。

飲む時に香る
飲んだ時の味
飲んだ後の香り
一口で3回楽しめる、、
結構、好きなお酒でした!
美味しいお酒を少しずつ飲むのもいいですね*
*midori*
今日は誕生日でした。
歳はとりたくないなぁと思う事もありますが、
先週はお店のスタッフがパーティーをしてくれたり、
今日は友人や家族からお祝いメッセージをもらったり、
やっぱり嬉しいです*
歳だけ増えて中身は空っぽ、、とならないように
自分なりの軸を落ち着いてしっかり持って、
年々肉付けしていけたらなと思います。
(写真は落ち着きなくてブレてますが…笑)

*midori*
証明写真を撮りまして、、
ちょうど一年前にも撮っていたので比べちゃいますよね笑

普段あまり写真を撮らないので緊張感MAXな写真。
来月は長期休暇を頂くので、
思い切ってひっっっさびさの海外へ!
そのためのパスポート写真*
10年後の更新写真はどこまで変わるのか!!?
こわいです、、笑
*midori*
昨日は中秋の名月。
楽しみにしていたお月さん。
去年と同じく雲が多い夜でしたが、
薄雲からでも透けて見える明るい月でした!
今の時期は空気も澄んでるからか、
空が大きく広く見えますね*
そして今年は美味しくお月さん頂きました!

卵の黄身を月に、白身を雲に見立てるなんて、、
この感覚、ホント洒落てますよね*
お腹も満たして、食欲の秋も同時に楽しみました〜!
*midori*
雑誌がたまったので
スクラップしました。
髪型、ファッション、メイクなどもそうですが、
背景や家具、気に入った色合い、形など
気になったものは切り取ります。
最近は、言葉、文字の組み合わせ、フォントなど
「文字」にハマっています。

雑誌の片付けにもなるし、楽しいです。