☆★若菜★☆
前回のブログのように、
引き続きおやつ作りは継続中*
それにしてもハマるとすぐマイブーム化するので、、
プリンはもう慣れてスムーズにできるようになりました。

先日は久々にレモンアイシングケーキも。
アイシングの塗りが難しく感じるのですが
美味しそうな見た目にするのって意外と簡単ではないです^^;

やると反省が出てくるのでまた何か作るときに気をつけたいです!
次は何作ろうかな!
☆★若菜★☆
前回のブログのように、
引き続きおやつ作りは継続中*
それにしてもハマるとすぐマイブーム化するので、、
プリンはもう慣れてスムーズにできるようになりました。

先日は久々にレモンアイシングケーキも。
アイシングの塗りが難しく感じるのですが
美味しそうな見た目にするのって意外と簡単ではないです^^;

やると反省が出てくるのでまた何か作るときに気をつけたいです!
次は何作ろうかな!
⭐︎★若菜★⭐︎
久々に先日はおやつ作り。
意外にも自分史上ヒット!

パウンドケーキやチーズケーキなどは時々作ることがありますが
プリンはいつぶりか、、?中学生くらいの時に作ったっけ、、?
工程が慣れなくてちゃんと出来るかドキドキしながらでしたが
完成したら意外と本格派で美味しかったです!
また作ろうっと♪
⭐︎★若菜★⭐︎
毎年楽しみにしてる恐竜博。
今年は福井県立恐竜博物館が絡んでることもあって
とても見応えがありそう!
また福井にも行きたくなります。

こういう企画展、本当に準備が大変だと思うので
ただただ無事に開催してほしい…
延期でも良いので開催されたら絶対行きます。
少し前に発表されたスピノサウルスの研究、
泳いでた説にはビックリしました。
体型やティラノサウルスと戦うイメージも少し変わってきましたね。
これからも色々わかってくると思うので楽しみです!
⭐︎★若菜★⭐︎
昨日着替えたようで、
自分の名前がプリントされた服を着てました。
以前、こういう服をお下がりで着てる自称◯◯ちゃんなわんこを見たことがありますが、
この子に関してはちゃんと自分の名前です笑

犬種的にスタイルが良いので、
スポーティーなデザインも似合いますね。
⭐︎★若菜★⭐︎
先日のお休みの日。
布団乾燥機をしたら、まあわんこの溜まり場になりますね。
天気も良かったので見たらウトウトしちゃってました。

それにしても最近はみんなお家にいる時間が増えてるから
わんこは嬉しそう。