☆★若菜★☆
インスタでフォローしているなぎくんが絵本を出版することになり、早速予約しました。

7歳の画家さんです。
自身の身長と変わらないくらいの大きさのキャンパスに堂々と動物の絵を描いているのを初めて見た時に衝撃を受けました。
色使いも可愛くて、動物の表情も可愛くて。
お子さんならではのピュアな気持ちが伝わってくるような作品ばかりで創造力すごいなあって思います。
猫の絵が印象的ですが個人的には魚の絵も好きです。
私も子供の頃に絵の具を使って絵を描くのとか好きでしたが、いつからか描かなくなりましたし、
じゃあ今何か描いてみようかと思っても何を描いたら良いかも分からないくらいになっています。
描き続けてほしいです…!






