♪けんちゃん♪
初ブレスレット!知り合いの方に特別に作ってもらいまして♪
完全オーダーメイドの!めちゃくちゃカッコいいのが出来上がったー!

無加工のままゴツゴツのがメインですが、中にはツルツルに加工してあるもの、数珠のような丸いものがあったりとあえて全部がまとまってない感じが良い!
石も金や銀のようにだんだんと価値も上がってるみたい、、、
少しスピリチュアルですが、各石にもしっかりパワーがあり僕にあったものをチョイスしてもらってます!
全体的な色味も完璧!
一生物が増えました♪
♪けんちゃん♪
初ブレスレット!知り合いの方に特別に作ってもらいまして♪
完全オーダーメイドの!めちゃくちゃカッコいいのが出来上がったー!

無加工のままゴツゴツのがメインですが、中にはツルツルに加工してあるもの、数珠のような丸いものがあったりとあえて全部がまとまってない感じが良い!
石も金や銀のようにだんだんと価値も上がってるみたい、、、
少しスピリチュアルですが、各石にもしっかりパワーがあり僕にあったものをチョイスしてもらってます!
全体的な色味も完璧!
一生物が増えました♪
✳︎さいき✳︎

最近は気前が良く2等はくれるようにデレてくれてます。
まぁそれとは関係なく
シルクってクラブに入りまして
そろそろ募集が来るかな?
G1レース出走できる強度の子をピックしたいけど
実は抽選も当たらなくて大変らしいので程々に。
まぁアーモンドアイ×イクイノックスが目玉だとは思いますが
一口56万くらいしそう
ヒェぇ
chalumama
めざましテレビからの情報
気になって買ってみた

ファミレスの中でも好きなお店
とってもお得ということで
ネット通販はほぼ売れ切れ
実家に行った帰り駅ナカの本屋さんにありました
中を見たら

2027年12月まで利用できる
確かにお得です
ロイホ好きな貴方
お早目に〜
☆★若菜★☆
娘のお気に入り絵本のひとつ
「はらぺこあおむし」
最近は全然お出かけ出来てないなあって調べてたら、
日本語訳のが出て50周年の年だからなのか
関連イベントが多いような…?

美術館にはだいぶ行けてないですが、
チョロチョロする子供を連れて行くのにハードルが高そうな…?
そういう意味ではプレイパークのほうが無難なのか…?

夏は、しながわ水族館でもイベントが始まるみたいです
とりあえず暑くならないうちにどこかに行きたい気分です笑
*midori*
いつものお気に入りの場所で。
珍しく美人さんに撮れた!

同じ場所で1週間前に撮ったのが↓

勇ましすぎてビックリする笑
男の子?ってよく言われますが、女の子です。
サビ猫はほとんど女の子なのです。
毎日いろんな顔を見せてくれるので楽しいです!