2026.6 / 24

来年っ!!

*midori*

やっぱり来日公演あると思った!良かった!

ちょっと先ですが来年1月〜!

しかも東京公演は平日!!

これは私、行くしかないです!!笑

前回のライブが本当に良かったので、

今回のアルバムも素敵だったし楽しめそう♪

当たりますように!

2026.6 / 22

石好きにはたまらん

♪けんちゃん♪

初ブレスレット!知り合いに特別に作ってもらいまして♪

完全オーダーメイドの!めちゃくちゃカッコいいのが出来上がったー!

無加工のままゴツゴツのがメインですが、中にはツルツルに加工してあるもの、数珠のような丸いものがあったりとあえて全部がまとまってない感じが良い!

石も金や銀のようにだんだんと価値も上がってるみたい、、、

少しスピリチュアルですが、各石にもしっかりパワーがあり僕にあったものをチョイスしてもらってます!

全体的な色味も完璧!

一生モノが増えました♪

2026.6 / 21

シルク

✳︎さいき✳︎

最近は気前が良く2等はくれるようにデレてくれてます。

まぁそれとは関係なく

シルクってクラブに入りまして

そろそろ募集が来るかな?

G1レース出走できる強度の子をピックしたいけど

実は抽選も当たらなくて大変らしいので程々に。

まぁアーモンドアイ×イクイノックスが目玉だとは思いますが

一口56万くらいしそう

ヒェぇ

2026.6 / 20

ファンブック

chalumama

めざましテレビからの情報

気になって買ってみた

ファミレスの中でも好きなお店

とってもお得ということで

ネット通販はほぼ売れ切れ

実家に行った帰り駅ナカの本屋さんにありました

中を見たら

2027年12月まで利用できる

確かにお得です

ロイホ好きな貴方

お早目に〜

2026.6 / 19

あれもこれも気になる

☆★若菜★☆

娘のお気に入り絵本のひとつ

「はらぺこあおむし」

最近は全然お出かけ出来てないなあって調べてたら、

日本語訳のが出て50周年の年だからなのか

関連イベントが多いような…?

美術館にはだいぶ行けてないですが、

チョロチョロする子供を連れて行くのにハードルが高そうな…?

そういう意味ではプレイパークのほうが無難なのか…?

夏は、しながわ水族館でもイベントが始まるみたいです

とりあえず暑くならないうちにどこかに行きたい気分です笑