chalumama
久しぶりにTOTOPA
コチラのスチームサウナは
入ってゴロンとした瞬間に
幸福感を感じます

漢方の香りが
呼吸をスムーズにしてくれて
もっと近くにあったらいいんだけど
デパートで買い物もしたいけど
何か1つとなると
やっぱりTOTOPA
人気店になると困るサウナです
chalumama
久しぶりにTOTOPA
コチラのスチームサウナは
入ってゴロンとした瞬間に
幸福感を感じます

漢方の香りが
呼吸をスムーズにしてくれて
もっと近くにあったらいいんだけど
デパートで買い物もしたいけど
何か1つとなると
やっぱりTOTOPA
人気店になると困るサウナです
☆★若菜★☆
インスタでフォローしているなぎくんが絵本を出版することになり、早速予約しました。

7歳の画家さんです。
自身の身長と変わらないくらいの大きさのキャンパスに堂々と動物の絵を描いているのを初めて見た時に衝撃を受けました。
色使いも可愛くて、動物の表情も可愛くて。
お子さんならではのピュアな気持ちが伝わってくるような作品ばかりで創造力すごいなあって思います。
猫の絵が印象的ですが個人的には魚の絵も好きです。
私も子供の頃に絵の具を使って絵を描くのとか好きでしたが、いつからか描かなくなりましたし、
じゃあ今何か描いてみようかと思っても何を描いたら良いかも分からないくらいになっています。
描き続けてほしいです…!
*midori*
やっぱり来日公演あると思った!良かった!
ちょっと先ですが来年1月〜!

これは私、行くしかないです!!笑
前回のライブが本当に良かったので、
今回のアルバムも素敵だったし楽しめそう♪
当たりますように!
♪けんちゃん♪
初ブレスレット!知り合いに特別に作ってもらいまして♪
完全オーダーメイドの!めちゃくちゃカッコいいのが出来上がったー!

無加工のままゴツゴツのがメインですが、中にはツルツルに加工してあるもの、数珠のような丸いものがあったりとあえて全部がまとまってない感じが良い!
石も金や銀のようにだんだんと価値も上がってるみたい、、、
少しスピリチュアルですが、各石にもしっかりパワーがあり僕にあったものをチョイスしてもらってます!
全体的な色味も完璧!
一生モノが増えました♪
✳︎さいき✳︎

最近は気前が良く2等はくれるようにデレてくれてます。
まぁそれとは関係なく
シルクってクラブに入りまして
そろそろ募集が来るかな?
G1レース出走できる強度の子をピックしたいけど
実は抽選も当たらなくて大変らしいので程々に。
まぁアーモンドアイ×イクイノックスが目玉だとは思いますが
一口56万くらいしそう
ヒェぇ