2026.6 / 21

シルク

✳︎さいき✳︎

最近は気前が良く2等はくれるようにデレてくれてます。

まぁそれとは関係なく

シルクってクラブに入りまして

そろそろ募集が来るかな?

G1レース出走できる強度の子をピックしたいけど

実は抽選も当たらなくて大変らしいので程々に。

まぁアーモンドアイ×イクイノックスが目玉だとは思いますが

一口56万くらいしそう

ヒェぇ

2026.6 / 20

ファンブック

chalumama

めざましテレビからの情報

気になって買ってみた

ファミレスの中でも好きなお店

とってもお得ということで

ネット通販はほぼ売れ切れ

実家に行った帰り駅ナカの本屋さんにありました

中を見たら

2027年12月まで利用できる

確かにお得です

ロイホ好きな貴方

お早目に〜

2026.6 / 19

あれもこれも気になる

☆★若菜★☆

娘のお気に入り絵本のひとつ

「はらぺこあおむし」

最近は全然お出かけ出来てないなあって調べてたら、

日本語訳のが出て50周年の年だからなのか

関連イベントが多いような…?

美術館にはだいぶ行けてないですが、

チョロチョロする子供を連れて行くのにハードルが高そうな…?

そういう意味ではプレイパークのほうが無難なのか…?

夏は、しながわ水族館でもイベントが始まるみたいです

とりあえず暑くならないうちにどこかに行きたい気分です笑

2026.6 / 18

比較してみた

*midori*

いつものお気に入りの場所で。

珍しく美人さんに撮れた!

同じ場所で1週間前に撮ったのが↓

勇ましすぎてビックリする笑

男の子?ってよく言われますが、女の子です。

サビ猫はほとんど女の子なのです。

毎日いろんな顔を見せてくれるので楽しいです!

2026.6 / 17

ありがとう

♪けんちゃん♪

約2年間うちのサポートスタッフとして働いてくれたカニちゃんが今週の金曜日で卒業してしまうので送別会をしました♪

平日はほぼ毎日入ってくれていたので、かなり長い時間一緒に働いていた感じがします

入ってだいたいみんな電話対応は慣れるまで時間がかかるのですが、前職の経験もあってか練習初日でほぼ完璧で、次の日からすぐに電話に出てもらったのが印象的でめちゃくちゃ助かりました

仕事覚えが早いので次の職場でもすぐ即戦力になるでしょう!

頑張ってくれー!

遠くになるわけではないからまたご飯でも行こー!

ありがとうカニちゃん♪